液状化プリン2

頭がキャパオーバーした分をこっちに移行しています

最近見た夢にファラオいた

夢で、これはすべて夢の話なんですけど

そこは人類滅亡の数日前で

温泉施設のその脇で何故か矯正をやっている歯医者で働いてて、院長は何故か矯正装置が口の中一杯についている(ご高齢のにも関わらず)

 

そのじいちゃんが託したのがファラオで、

 

え?なに院長マスターだったの?装置の隙間から吐血した血が滲んでいますがもしかして院長死ぬんですか?

 

え?

 

私がマスターになるの?!?!えーーー?!???!?!院長死ぬから?!?!?!?!、

 

っつってグランドオーダーコンプリートできず

オジマンディアスと最期を見届けるのであったっていうこれは全部夢なんですけどそんな夢を見たってそれだけです