液状化プリン2

頭がキャパオーバーした分をこっちに移行しています

お金が無い時に限っての物欲はとどまることを知らない

あー、今月ちょっと、厳しいな!無理やな!

っていうのを毎日やっているんだけど、

 

そう思った時に限って

「布団カバー、変えたい」という

買わなくてもいいけど、ものすごい台風のような物欲に襲われることがある。

 

絶対に買わなきゃいけないものじゃない。

頭ではわかっている。呪いがかかる程度には脳みそで反芻する。

 

冷静に考えて見れば布団カバーを変えなくても今月生きていけるし、布団カバーに穴が空いたわけでもないし、来客があるわけでもない。

 

ただ、デザインが部屋との調和の阻害因子になっている気がするし、

毛玉がついている気がするし、

長いこと替えなかったがために(洗ってはいる)、衛生状態に何らかの影響を与えているかもしれない。

だからどうしても布団カバーが欲しい。欲しくなってきた。

 

 

この醜くも恐ろしい争いは脳内デッドヒート、

アマゾンに采配は委ねられた

Amazonプライムは対象外の品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買った、負けた。買っちゃった。バーカバーカだからお前は馬鹿なんだよ!

 

布団カバー。なんか、良さげなやつ。

確実にQOLが上がり目覚めが良くなりそうなやつ。

 

 

あー、今月、ちょっと厳しいな、無理やな!