液状化プリン2

頭がキャパオーバーした分をこっちに移行しています

己、一体何者

カテゴライズするのが大好きなジャパン的に不適合者の第一人者みたいな性格になってしまいました。

モンゴルの、遊牧民みたいなジャンルを転々としている、というわけではないのです。

 

 

言うならば自分の趣味の引き出しに、細かく仕切りをつけて、これはここ、これはこことしまっている状態。

コーヒーの趣味はここ、映画はここ。カメラはここ、将棋はここ。

どれも趣味の深さや、広さに差はあるものの、どれも大切なことに違いはないんです。

 

全部一個一個大切にしたい気持ちを、どうしたらいいんでしょうね。今その趣味のタンスを、どうプロフィール欄に書こうか迷っているところです。

 

フォローしてくださる方々は、何らかのカテゴリで目について、なんらかの理由でフォローしてくださっている思うのですが、そこに「おつよ」という個人を見出していただけない限り、大変申し訳ないアカウントだなと思います。

好きなことを沢山つぶやくことをモットーとしているので、あんまりそこらへん気にした事ないんですが、このTwitterアカウントをきっかけに色んなことの見聞が広がれば日照りの時の雨のような気持ちでございます。

深くてキモいそこまで聞いてないような感想をこれからも垂れ流していきたい所存です。

 

 

 

 

 

 

 

おわりです